サクラ色☆Days

アクセスカウンタ

zoom RSS 秩父宮にてラグビー観戦★

<<   作成日時 : 2010/09/03 16:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


こんにちは(*^ε^*)
かすみんデス☆

待ちに待ったラグビーシーズンの到来ですねっ!!
ギリギリまでどうするか悩んでましたが…行った方が絶対にリフレッシュになる!ってコトで^^
今から秩父宮に向かいます!

iPhoneのポーチに、JRFUのピンバッヂつけてみましたー☆

今日は、昨年度のトップリーグプレーオフトーナメント優勝の東芝ブレイブルーパスと、同じく準優勝の三洋電機ワイルドナイツがいきなりぶつかるという、見逃せない一戦!

…ということもあり、ツイッターのタイムラインは、数日前から今日のトップリーグ開幕を待ちわびる人たちのつぶやきで、お祭り状態でした☆

8月30日のトップリーグ・プレスカンファレンスの際に、東芝の廣瀬キャプテンが、とびきりの笑顔で言っていました!

不安はありません!とにかく今は、9月3日の開幕が楽しみで仕方ないんです!

頼もしいですね!
ワールドカップを来年に控えた、とても重要なシーズン。各チーム・選手のプレーに、声援を送りましょう♪(*≧ω≦*)

日本にはトップリーグがある

さぁ、いよいよあと数時間後、トップリーグ開幕です!!

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
秩父宮にてラグビー観戦★ サクラ色☆Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる