アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
サクラ色☆Days
ブログ紹介
ラグビーの日本代表が胸につけているマークは「サクラ」
そして、私の大好きなアーティスト&曲はアンジェラ・アキの「サクラ色」

そんな嬉しい偶然から、このブログタイトルをつけてみました(*^_^*)

どこにでもいるフツーのOLが、ラグビーのことを中心に、気ままに日常をつづります♪

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ラグビー【トップリーグ】開幕戦を見てきました!
ラグビー【トップリーグ】開幕戦を見てきました! いやーーー!ナイスゲームでした! ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2010/09/04 02:21
秩父宮にてラグビー観戦★
秩父宮にてラグビー観戦★ こんにちは(*^ε^*) かすみんデス☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/03 16:36
TLプレスカンファレンス!
TLプレスカンファレンス! あぁぁ… もう、考えただけで鳥肌立っちゃいます! だって、トップリーグ開幕、今週の金曜日なんですよ〜?! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/31 01:51
神戸製鋼の大畑さん
コンバンハ!NHKスポーツ、観ましたかぁー?!o(≧∀≦)o ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2010/08/29 23:40
ラグビー中毒?(笑)
コンバンハ もう8月も終わるというのに寝苦しいですね… かといってエアコンつけっぱなしで寝るとノドが痛くなっちゃうから、最近は扇風機と仲良しこよししてマス! ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2010/08/26 00:36
[A-Studio]観ましたか?
こんにちは!かすみんです(*^_^*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/21 20:01
JRFU入っちゃった☆
JRFU入っちゃった☆ 先日、都内某所にて。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2010/08/17 21:46
セブンズ復習なう!
セブンズ復習なう! ちょっと前のことになります。 8月1日の昼下がり… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/12 20:38
はじめまして!
はじめまして! ラグビー好きのみなさま、はじめまして☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/09 00:06

月別リンク

サクラ色☆Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる