サクラ色☆Days

アクセスカウンタ

zoom RSS TLプレスカンファレンス!

<<   作成日時 : 2010/08/31 01:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あぁぁ…
もう、考えただけで鳥肌立っちゃいます!
だって、トップリーグ開幕、今週の金曜日なんですよ〜?!

しかも、開幕戦@秩父宮ラグビー場の対戦カード…

三洋電機ワイルドナイツVS東芝ブレイブルーパス


いきなり「優勝候補」の2チームが激突しちゃうわけです。どんな試合になるのか。。。ドキドキしちゃいますよね〜

観戦される方は、ぜひぜひ楽しんできてくださいねッ!私はまだちょっと行けるかわかりませんが、行ければブログで報告しますので♪

わたくし、同じくBIGLOBEラグビーブログライターのみっちぃと一緒に…

【JAPAN RUGBY TOP LEAGUE 2010-2011 PRESS CONFERENCE】

画像


に連れて行っていただきました!めっちゃいぃリフレッシュになったどぉ〜!!

会場の様子はこんなカンジでした
画像

各チームのキャプテンや監督さんたちから、今年のトップリーグへの意気込みをいーーーっぱぃ聞くことができちゃいまして!

テンション、ガチ上がり
(↑実はこのセリフ、東芝の廣瀬キャプテンも一緒に言ってくれたんですよ笑)
ってやつです!

ラグビー好きならおなじみの、村上さん&矢野さんコンビにお会いできたのも、とーってもうれしかったぁ(*^_^*)

只今、日中の極度の緊張状態が解けて放心状態なので(笑)、カンファレンスの詳しい感想は、おぃおぃ出来ればと思います。

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
TLプレスカンファレンス! サクラ色☆Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる