サクラ色☆Days

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめまして!

  作成日時 : 2010/08/09 00:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ラグビー好きのみなさま、はじめまして☆

今日から気分転換にブログくことになりました♪ラグビー大好きOLです(*^∀^*)

kasumingと書いて「かすみん」とお呼びいただければと!
…そうです、ユーミンが、「Yuming」と書いてユーミンなのと同じです(笑)

社会人になってからラグビー観戦にはまりだした感じなので、まだルールや歴史・選手など…知らないことだらけです。

ですが、そのぶん、興味津津☆

過去、観に行った試合のことや、日常生活のことをつらつら書いていければと思ってまーす

レフェリーが、スクラムを組む際に

『クラウチ・タッチ・ポーズ・エンゲージ』

…ってコールしますよね?
このコールの際に、フロントローのみなさんが一瞬見せるあの真剣なまなざし…

いつも、それに「キュン(pq´∀`)⌒」としちゃってる感じです(笑)

そう!まさに↓この瞬間がたまらないのであります♪
画像

※上記写真は、横河武蔵野アトラスターズVSキヤノンイーグルスのオープン戦より※

自己紹介や、ブログを書くことになった経緯などは、これから随時更新していきますねー☆
まだちょっとバタバタしているので観戦に「行く」というよりは「復習」ブログが多いと思います。

春、結構アチコチ試合観戦に行ってきたので、そのときの写真も掲載しよーっと

というわけで、ミナサマ!Coming soon(^_-)-

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
はじめまして! サクラ色☆Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる