サクラ色☆Days

アクセスカウンタ

zoom RSS JRFU入っちゃった☆

<<   作成日時 : 2010/08/17 21:46   >>

トラックバック 1 / コメント 0

先日、都内某所にて。

ブログを書かない?と声をかけてくれた、師匠ことヤスオさんと一緒に、ラグビートークに花を咲かせてきました♪

画像

↑盛りつけてくれる師匠。ダンディーです!ステキです!
…そんな師匠が、ウッカリトウモロコシの芯まで食べようとしちゃったお茶目さんであることはココだけのヒミツで〜す♪(笑)

さて、あの日。26歳OLのワタシがその場に持参したのは…

ラグビーマガジン

…え?ラグマガ、通勤電車のお供ですが、何か問題でも(・ω・)?(笑)

アリシが表紙になったラグマガの発売日、実は私猛烈な高熱を出して病院で点滴を打ったんです。
帰りに本屋さんに寄ってラグマガを見に行ったわけですが、表紙を見てまた熱が上がったことは言うまでもない!

アリシ…ステキすぎます

…おっと、すいません、話が横道にそれてしまったので、アリシへの熱い思いはまたいつかということで(*^w^*)笑

ラグマガの中に、トップリーグの試合日程が掲載されていました。
だから私、電車の中で、自分の手帳と照らし合わせて

この試合なら行けそう!というところに、マーカーで色をつけてたんです〜

それを見た師匠が、「気合入ってんね〜カスミさん!いいものがあるよ!」…と、私に、あるナイスなアドバイスをしてくれたぜよ(o^o^o)

もしかしたら、もう今回のブログタイトルでお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんネ
そう…

JRFU MEMBERS CLUB

デス
日本ラグビーフットボール協会が運営する、ラグビーファンのための公式ファンクラブ☆
ふむふむ…入るとどんな特典があるのカナ?と師匠に尋ねてみると…

カスミさん、今、少なくとも試合日程に3ヶ所マークをつけてるでしょ?JRFUメンバーズクラブに入ると、日本協会主催の試合の観戦チケット(自由席)が2枚もらえるんだよ!


ナニ―――――Σ(・∀・ノ)ノ―――――――ッ!!

そう、協会主催の大会といえば、トップリーグや大学選手権、日本選手権も該当するではないですカ!!
毎回チケットを買っていた身としてはかなりありがたい…

早速家に帰って、私はレディース会員に申し込みをしましたよん☆
気になる会員特典については、ぜひ●○こちら○●を参照してください!絶対入りたくなっちゃうハズですよぉo(^o^)o

会報も届くのですが、ファンにはたまらないです
これが、私の会員証ですよん☆

画像


いいでしょ〜
様々なイベント等も実施されているようなので、時間の許す限り、そういうのにも参加できたらいいなぁ〜!
なぁんて言ってたら、トップリーグ開幕まであと約2週間ではないですか〜!!

んもぉ、ドキがムネムネしちゃってヤバイです今年も、ワクワクするプレーが沢山観られますように!
みなさんも一緒に、会場で応援しませんかー☆

月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ラグビー【トップリーグ】開幕戦を見てきました!
いやーーー!ナイスゲームでした!{%月webry%} ...続きを見る
サクラ色☆Days
2010/09/04 10:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
JRFU入っちゃった☆ サクラ色☆Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる