サクラ色☆Days

アクセスカウンタ

zoom RSS [A-Studio]観ましたか?

<<   作成日時 : 2010/08/21 20:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは!かすみんです(*^_^*)

私がブログに【サクラ色☆Days】という名前を付けた理由…

それは。
ラグビー日本代表のマークがサクラだから♪それと、もう1つ!忘れちゃいけないことがあってですねー(o^o^o)

アンジェラ・アキの【サクラ色】が大好きだからでございます

私、アンジェラ・アキがめちゃんこ大好きなんですッ!
もちろん☆

ファンクラブ【My Home】入ってますよ〜
ライブに行くたびにTシャツ買っちゃうから、家の中にどんっどんアンジーTシャツが増えまくりんぐです。(笑)

この夏、アンジーは故郷の徳島で「阿波のMY KEYS」というライブをしたんですよね!
(8/17)

アンジーがふるさとで歌う「HOME」はきっと格別だったんだろうな…
さすがに徳島には行けなかったので、その日は、ずっとアンジーのアルバムをヘビロテして★心はアスティ徳島へ飛んでいっていました!

10月から、NEWアルバム【LIFE】(※9/8発売)を引っ提げたツアーがスタートするんですよ〜

それには…

2回、愛に(会いに)行っちゃいますー(^o^*)/

うふふ。今から楽しみで仕方ないー!

アルバム発売を控えていることもあって、昨日!8/20のTBS【A-Studio】のゲストもアンジーだったんですよ〜!

観た人いるかなぁ〜??
バッチリ、【サクラ色】を歌ってくれて!心にじぃ〜んと沁み入りました…いつ聴いてもいぃなぁ、アンジー☆
鶴瓶さんとのトークも面白かったですよね。

アンジーのウリは、曲もさることながら実はトークだったりするんですよ☆まるでピン芸人のようにマシンガントークで話しまくることで有名ですw

みなさんも、機会があったらぜひアンジーのライブに行ってみてくださいo(≧ω≦)○

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
[A-Studio]観ましたか? サクラ色☆Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる